足のむくみ防止

ふくらはぎ痩せ

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

意外と、知られてないのがふくらはぎ痩せですね。

 

ふくらはぎは、下手にトレーニングすると、筋肉がついてしまい、ごつくなります。そのためブーツが履けないってな悲劇が待っております。(大げさ)

 

そんな悲劇を打破するために我々は考えた。

 

その名もふくらはぎ痩せプロジェクト

 

ええと、図を参考にしてください。

 

まず大股にして、膝と足首を曲げます。

 

 

これだけ? っと思われるかも知れませんが。意外と足首や膝っって曲げないんですよね。

 

なのでわりかし有効です。

 

屈伸運動だと思って下さい。

 

朝一回。夜一回。

 

これだけでも結構違います。大事なのは毎日続けるモチベーションです。

 

 

●)部分痩せ(●


ふくらはぎ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system