タオルでダイエット

タオルで肩と二の腕痩せ

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

身近にあるタオルで背中や二の腕をスッキリさせましょうっと。年を重ねるとどうしても、肩や二の腕にたるみが(が〜ん)

 

そんな君たちにピッタリンコ♪ な、ストレッチです。

 

お風呂に入るながら、どうぞ!

 

タオルを、後ろに持って、そのまま、上げ下げを繰り返します。
肩が怠くなるまでが目安。

 

タオルをピンと張ったまま、やるようにしましょう。

 

速度は気にしないでゆっくりめにやると吉っす。

 

身体の節が、ぽきぽきと鳴って意外と疲れも取れますよ。

 

普段、肩より上って、手を挙げないことがおおいんですよね。この機会にやってみて下さいね。

 

 

●)部分痩せ(●

 


タオルダイエットで肩痩せ!関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system