腕痩せ

腕ストレッチで細くしましょう

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

腕と肩はなかなか痩せません。

 

 

 

これは、年齢のせいです(ずばり)

 

 

年をとると、なかなか肩を動かす機会が減ります。

 

そーすっと、リンパが活性化しないのでセルライトの原因になります。

 

 

逆に言えば、腕を動かせば、活性化するつーこと。

 

アラフォー世代にお勧めのストレッチです。

 

 

四つんばいになって下さい。

 

 

で、図を参考に腕をクロスします(無理なら出来るだけで良いです)

 

手首を外側にして下さいね。

 

 

この状態で10秒。腕を組み替えて10秒。

 

 

 

終わったら、肩を回してみましょう。軽くなりませんか?

 

これをお風呂上がりにやるといいですよ。

 

 

リセットされます。リセットダイエットみたいな?

 

 

 

●)部分痩せ(●

 

 


腕を細くするエクササイズ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system