脚痩せもも痩せ、美脚

ねじって下半身デブ解消!!

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

下半身太りを解消させるためにいろいろ書いてきました。
それだけ、需要があるってこってす(多分)

 

なるべく、簡単に下半身をなんとかしたいんじゃないでしょうか? ま、正解だと思います。

 

難しい、キツイ、苦しいダイエットは、続かないんですよね。
美容は毎日の積み重ねです。

日々のトレーニングです。

 

頑張りましょう。

 

【説明】

 

片手を、安定した台に置き、身体がよろけないようにします。

 

腰を落として、つま先を左右に広げます。

 

これは、10回やれば充分です。動き癖をつけるのが目的なので。

 

股関節の、ポンプを活性化させます。そうすると、足に溜まった活性してない脂肪(セルライト)が、徐々に活性化します。

 

リンパの力!!

 

●)部分痩せ(●


足を細くする【下半身デブ脱却】関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system