ダイエット情報館

バランスボールでウエストを理想ラインにする

背中やせ

一時、アメリカではメタボリック対策として、社内の椅子を全部バランスボールにしたらしいです。

 

ま、アメリカの企業らしいです。

 

でも、良い物はすぐに実行というお国柄でもありますね。

 

良い物は良い。悪いモノは辞める。
(日本より、潔いかもしれない)

 

さて、そのバランスボールで、かなりの成果があったらしいです。

 

なにしろ、全部の椅子をバランスボールですよ。

 

美腰と、カテゴライズしてますが、実際はウエストラインをいっそうしなやかにします。

 

バランスボールはちょっと空気を抜いてやるのがお勧めです。

 

一日30分くらい。本を読みながら、どうぞ!

 

●)部分痩せ(●


バランスボールで美腰になるには関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system