ウエストくびれ

全身体操でウエストくびれ

部分ダイエット

さて、朝起きは三文の得っと言いますが、イマドキ三文っていくらよ? んなことはどうでも良いですが、朝5分あれば年間5キロの得だと思います。

 

朝は血流を良くするためにも動いた方が良いんですね。

 

あとは、朝の日課って一番こなしやすいんです。

 

その二点で、朝起きダイエットを推奨します。

 

だって、仕事から帰ったらつい「めんどくさい」ってなりません? 飲んで帰るととくにですよね? そんなわけで、朝にします。

 

これは、簡単、身体を伸ばして、両手を広げます。で、左右に大きく振ります。

 

ラジオ体操より少し、遅めにやると良いです。

 

伸ばしきると、背中が引っ張られる感じがしますよね? それが良いです☆

 

回数は、柔軟性を高める体操なので左右じっくりと5回くらい。

 

そのかわり、思いっきり伸ばして下さいね。

 

●)部分痩せ(●


朝起き体操関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system