部分痩せ

肩の体操でほぐす

背中やせ

肩ってなかなか痩せませんね。

 

でも、ちょっとした工夫でスッキリさせられます。

 

一番大事なのは、毎日やることです。

 

貯金もそうですよね。

 

毎日100円貯めれば一年で3万6500円。

 

コートが買えます。

 

 

イキナリ、3万6500円の出費は痛いですが、ちょっとずつ貯めれば良いんです。

 

 

ローン? そういうのは、結果として多くの負担をかけるので辞めておいた方が賢明ですよね。

 

 

っと、部分痩せらしくないことを言ってますが。

 

ダイエットってお金にたとえられることがあります。

 

両方とも、バクチ現金、美味しい話はないのですが、ありそうな気がしてしまうところもそうですね。

 

 

っと、本当に横道になってしまいましたが。毎日の努力で部分ダイエットは成功します。

 

今回図にしたのは、やり方の一部です。

 

肩を上下します。これで普段使ってない筋も、良く動くようになります。

 

一日10往復。

 

気晴らしに一日数セット。これで、こりや偏頭痛まで、良くなる場合もあります。

 

大事なのは活性化です。

 

●)部分痩せ(●


肩の体操関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system