部分痩せダイエット

腕周りを細くしましょう。

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

さて、二の腕です。

 

ちなみに太っているかどうか計るには二の腕と肩胛骨の間をつかむとわかるそうです。

 

それだけ、二の腕周りってのは肥満に関係あります。

 

ま、切実ですよわよねぇ。

 

ワンピースが似合う女子でありたいものです。(筆者は♂です)

 

よくストレッチやエクササイズを書くときに、腕を上げるポーズを書きますが。

 

それだけ、うでを上げる機会がないんですね。一般的には。

 

だから、四十肩になっても気づかなかったりします(笑えない、よなぁ)

 

んなわけでレッツダンベルで二の腕痩せ

 

普通に寝っ転がって、首下に枕をはさみます。
で、ダンベルを持って、頭より下まで下げる←重要。

 

でもって、上下に30回で1セット。慣れたら3セット。ダンベルの重さは、一キロ以内がよいでしょう。

 

四十肩の人は避けた方が無難です。
何事も無理は禁物。焦りも禁物。でっせ。

 

 

●)部分痩せ(●


二の腕を細くするには関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system