肩胛骨痩せ

壁を使ってストレッチ

壁は誰の家にもありますよね。そんなお手軽ストレッチ☆

 

主に肩胛骨をスッキリさせます。肩胛骨は別名天使のはねと言われてます。健康的な肩胛骨を……(しゃれです)ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

壁にもたれて下さい。

 

でもって、腕を使って、身体を少し浮かせます。

 

肩から、腕に力を入れて、腕立て伏せならぬ。
壁立て伏せをします。

回数は20×3っと言いたいところですが。

 

やってみると、かなりキツイんです。

 

なので、最初は、3×3。でもって一ヶ月後には20×3を目指すのがいいカモですよ。

 

後ろ姿がかなりスッキリします。

 

後ろ姿でナンパされ、顔でパスされナンチテ・ぽてちん。

 

 

美しい、背中ラインを作ろうぜ!!

 

美背中!

肩胛骨痩せる関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system