部分痩せ

手と足を細くする体操

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

まず、ダイエットは正しい食事、習慣が一番です。が、
現代ではなかなか、正しく生きられなくなってます。

ヒール靴を始め、バッグをもったり無駄に身体に負担かけちゃうんですよね。

 

右にバッグを持つ癖がついたら、骨盤が右に曲がりますし。
左右対称に荷物を分担するわけにもいきません。

 

 

ですので、家に帰ったら、この負担をちょっと補正してみませんか?

 

両手、両足を上に向けて、ぶらぶら、振って下さい。

 

普段滞っている血流が活性化します。
できれば、ぶらぶらしながら、両手、両足を左右に広げていきましょう。

 

一日、数十秒でも血行が、よくなります。
あとは、マッサージをして、血液を誘導してあげるといいです。

 

簡単に、腕や足を先端から根本に向けるだけです。

 

下の記事を参考にやってみて下さい。


足マッサージで、ほっそり美脚

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

上の記事で、足をブラブラさせたら、今度はマッサージです。図を参考に、足先から、根本に向けって、血液を流す様にマッサージします。

 

足だったら股関節に向かって
手だったら、脇の下に向かって

 

血液を誘導してあげれば、細胞が活性化して、スッキリします

 

●)部分痩せ(●


手足を細くする体操関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system