プチ断食ダイエット

プチ断食ダイエット

プチ断食って定期的に聴きますね。

 

で、失敗するパターンってのは、やりすぎて、結果的に過食になってしまうこと

 

だいたい、断食で一日に何c痩せるかというのを試算しますと200c〜300c程度です。
え? 少ないと思いますよね。

 

実際に、断食で一日3s減った。ってな人も居ると思います。
体重には誤差があります。宿便が約7sもあるんですね。

 

それが流れれば(下痢です)マイナス3キロ位は減ります。

 

ですので、ここで200c〜300ってのは↓

 

一日に消費するカロリーを1800〜2400キロカロリーとして考えた数値です。

 

それで計算すると、200〜300程度です。

 

なので、断食だけでダイエットしようとしたらかなりムチャです。

 

筆者の失敗パターンで言うと10日間実行しました。けど3キロしか落ちないで、しかも、半月で体重は戻りました。

 

 

ここまで、読んで頂ければわかりますよね?

 

で、正しいプチ断食ですが。

 

三日間で実行します。

 

初日は   ごはん(主食)は半分以下、メニューは油モノを避ける。温野菜を摂る
2日目は  ごはんはおかゆ。水分は、無糖。味の薄いみそ汁を飲む。

三日目は ごはんはおかゆ。水分は無糖。みそ汁は野菜を多めに入れる。

 

プチ断食って言いながら、完全断食はありません。
人によっては、断食でからだがふらついてしまいます。事故の元。

 

こうした、プチ断食でマイナス200c〜300cです。

 

これを月に三回やります。
で、600〜900減。まぁ800c減だとして年間に8から9キロ減を目指します。

 

体重を落とすと言うよりは、身体の調子を整える感じでしょうか。

 

●)部分痩せ(●

プチ断食ダイエット関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system