ダイエット情報館

カロリーコントロールダイエット

大きな声では言えませんが。●)部分痩せ(●は、太りました。

 

年末年始で、太る人が多い(7割)と言われるとおり、私もご多分に漏れませんでした。わりとショックです。プロ意識が無さ過ぎ! と思いますが。

 

まぁ痩せればいいんです。

 

さて、今日から、今からダイエットをはじめようっと強く思った人だけ、読み進めて下さい。

 

もったい付けてるわけではありません。

 

ダイエットは、きっかけが大事。

 

彼にデブと言われた。など、強烈なきっかけがなければ痩せません。

 

また、「なんとなくダイエットしたい」程度の方は、ついて行けませんよ。いい悪いっていうか、時期です。

 

 

さて、今読んでいる方は強烈にダイエットをしようと決めてますね?

 

では、今すぐ体重を量って下さい。

 

で、言い訳が始まります。
「今日は食べ過ぎちゃったから」

「トイレに行ってないから、ちょっと重いかな」
など。

 

まずは、言い訳を棄てて下さい。

 

さっき上司に無理矢理に酒を飲まされようと、焼き肉食べ放題に付き合っただろうと、関係ありません。

 

さっき計った体重が、今のあなたの体重です。

 

65,3sは、65キロではなく、65,3sです。

 

はい、これを、紙に書いて部屋の扉に書いて下さい。

 

あなたの基準です。今から始めるダイエットの基準数値です。

 

で、マイナス目標を3キロに設定しましょう。
「少ない!」っと思われるかも知れません。

 

いままでの経験上3キロ減で設定して、最終的には15キロ減に成功した人も幾人も知ってます。

 

でも、最初は二ヶ月で3sを目標にして下さい。

 

カロリーを抑える工夫として、今から食べるものは、いつもの8割くらいにして下さい。

 

お弁当だったら、ごはん一サジ分と、唐揚げ一個残して下さい。

 

これが、マイナス三sへの第一歩です。

 

試しに一日だけいつもよりちょっと減らす。
感覚で、身体に(胃に)教えてあげましょう。

 

 

こうした減量日を週に3日。

 

これは、カレンダーに印を付けて下さいね。

 

一ヶ月だけ、実行して下さい。

 

結果が出る人で3s。結果がでない場合もあります。

 

でも、実行して下さい。だってリスクないですよね?

 

むしろ、食費が浮きますよね?

 

週三日やってみて、いけそうだったら、週5日にします。

 

週に2日はいくら食べても良しとします。

 

 

あ、そうそう、ダイエットをはじめたら、毎日体重を書きましょう。

 

以上です。

 

 

二ヶ月で確実に3s痩せます。

 

 

人間の慣れを利用した方法なので、最初の一週間だけ、ちょっとキツイですが。

 

一生使えますよ。

 

では、実行あるのみです。

 

●)部分痩せ(●

ダイエットはカロリーです【断言】関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system