部分痩せ

ダイエトの順番

ダイエットの大事なのは順番です。

 

ええと、簡単に言いいますと「まず運動だ!」 って、イキナリ運動をしたら、お腹が空きやすくなります。

 

で、食べる習慣が付いてしまうんですね。さらに運動を辞めても食べる習慣が残ってしまう
これは悪循環ですよね。

 

ですから、ダイエットをするなら、まず。食べない習慣を付けて下さい。

 

「それができないから困ってるの」とよく言われますが。
そうでしょうか?

 

ごはんをいつも通りによそいます。
で、そこから、スプーン一杯分だけ、ジャーに戻します。

 

試して下さい。
結構、これで、スプーン一杯分だけ減らすことが簡単だと思います。

慣れたら、メインの肉料理を少しだけ残す。(人にあげる)で、一日に20c減ります。

 

私は、ダイエットの仕事をしてますが。
失敗する人は、こういった地道なことが出来ないんです。

一日で痩せる薬があるとしたら毒です。

 

上に書いた減食法は、ダイエットをはじめる助走だと思って下さい。

 

助走をきっちりやれば、それだけ高く飛べます。

 

毎日続けることが大事ですよ。頑張れ!

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