背中のエクササイズです。

せなかのダイエット

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

ダイエットに大事なのがトータルの美しさでしょうね。

 

 

んなことで、なかなか痩せない憎い背中のストレッチです。

 

 

背中のストレッチは、結構数が少ないんですが、毎日お風呂上がりにやることで結果が出る物がいくつかあります。

 

 

 

背筋を刺激して、細胞を活性化するんですね

 

 

 

 

【やりかた】

 

 

四つんばいになって、背中を盛り上げるようにする。

 

 

猫が威嚇する様に、背中を下げる。

 

 

図の肩と腕に注目して下さい。

 

 

 

ヨガ的には猫のポーズと言ってます。

 

回数の目安は、お風呂上がりに、かる〜く10回位です。

 

 

あくまでも、背中を柔らかくして、動きやすい身体を作るのが目的。

 

 

 

あまり、ダイエットとして気合い入れすぎないようにね。

 

 

●)部分痩せ(●

 


せなかエクササイズ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system