痩せるには

痩せるにはどうすればいいのか

さて、痩せるコツですが、食べなければいいんです。
っていうと怒られちゃいそうですが。食べなくするには簡単なコツや工夫でクリアでします。

 

まず、買い物に行く際に、メモ書きしたリスト以外買わないこれは重要です。
ドラッグストアなどで、買い物をしたときにチョコレートが100円だったりしますよね。

 

食べたくもないのに、お得感から買ってしまう。買ってしまうとつい食べてしまうこういうのを無駄食いといいます。

 

一日に食べた物を書く「記録式ダイエット」ですが。
試しに食べたものを書いてみて下さい。

 

例えば、ビスケット数枚(100キロカロリー)を毎日食べ続けると一ヶ月で1キロ。年間12キロ位太ってしまいます(理論値)

 

食事はストレス解消にもなりますので、ヤメロ! っとは言いません。

 

でも、無駄食いは辞めましょうね。

 

100円……大した額ではありません。でも年間で考えると36500円になります。

 

 

積み重ねが大事です。

 

面倒だと思われるかと存じますけど、慣れれば大丈夫です。痩せる脳を作って下さいね。

 

●)部分痩せ(●

痩せるコツ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system