うでを細くする

腕を痩せるって?

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

腕はもっとも痩せづらい場所です。どうしても筋肉がついて、もっこりしちゃうんですよね。

 

 

ですから、しなやかにするように。

 

 

サイズダウンではなく、しなやかなラインを作るのが得策です。

 

 

 

二の腕や、肩は年をとると太くなる部分です。

 

 

 

なぜ肩や二の腕は太るんでしょうか

 

なぜかっていうと、動かさなくなるからですね。

 

 

試しに、肩を上下させてみましょう?

 

感覚が違ってませんか?

 

 

 

また、腕を身体の後ろに持って行ってみて下さい。

 

出来なくなっていると思います。

 

これは一回実感してみて下さい。

 

で、日々の生活の中で思い出してみて下さい。
「前はもっと腕が後ろの廻ったのに」ってね。

 

意識するだけでも、使うようになります。それが第一ですね。

 

下にストレッチがあるので、参考にして、普段使ってない部分を鍛えましょう!!

 

 

●)部分痩せ(●

 

 


腕関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system