ストレッチダイエット

骨盤矯正ダイエットストレッチ

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

骨盤矯正ストレッチです。

 

こんかいは、なんと寝ながらストレッチできます。

 

と、よく「〜〜ながらダイエットがありますよね。

 

 

 

テレビとかは集中でき無くなっちゃうので実際には、ラジオや音楽を聴きながらがよいと思います。

 

 

 

カラオケで歌いたい曲を聴きながら、とか。

 

 

 

【やり方】
図@のように、頭を片手で、支えながら、寝ます。膝を立てて下さいね。

 

 

で、逆側の肩を、地面に付ける様に、ぐぐっと、

 

そのとき、立てた膝はなるべく、動かさないように。

 

 

それで、30秒くらい。

 

逆向きで30秒。

 

一週間位様子を見て、階調ならば時間を増やすのがコツです。

 

 

いきなり、やる過ぎてしまうと、筋がいかんことになってしまいますよ。

 

 

あくまでも、補正。その基本を忘れないようにしてねん☆

 

 

●)部分痩せ(●


骨盤矯正ストレッチ ダイエット関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system