ダイエット情報館

股関節伸ばしの体操

背中やせ

股関節を伸ばすと、下半身痩せにつながります。

 

これは、股関節にある、リンパ液のポンプを活性化させるため、老廃物がキチンと排出されるからです。

 

また、普段、なかなか股関節って使わないんですよね? そうすると、動きにメリハリがつかなくなります。

 

図にある、股を大きく開いて、俗に言う「アキレス腱」をやってみて下さい。

 

昔より、開けなくなってると思います。

 

お風呂上がりに大股で左右1回。
一ヶ月経ったら、開脚をやってみる。

 

そうすれば、下半身太りや、冷え性と無縁になります。
時間はかかりますが、美容、健康は一生モノですので頑張って下さい。

 

●)部分ダイエットと痩身(●


股関節伸ばし関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system