食欲を無くす

ダイエットするなら胃を小さくすること

ダイエットをはじめるときまずやって欲しいのは、小食になって下さいってことです。

 

そういうと「それが出来ないから悩んでるんじゃないか!」っと、怒られることも多いんです。

 

なので、いま読んでいる読者さんも、「出来ない!」って決めつけてますよね。

 

わかります。

 

私は5年前に身長170に対して75キロの、チョイデブでした。

 

なんとなく、小食にすればダイエットが成功できるっと考えて、毎日、食べた量を書くようになりました。

 

 

今で言う、レコーディングダイエットですね。

 

これを始めると、食べなっかった分→ダイエット貯金として特別な日に食べようと思えるんです。

 

ですので、コレを観ている読者さん。

 

週に2日好きなだけ食べて残り5日頑張りませんか?
↑この一行を以前、他のブログに書いたら、素直に実行して下さった方から、半年で15キロ痩せたとのメールがありました。

 

事実です。

 

六年前ちょっと太っていた私も、今は痩身関係の仕事をしてます。
(もちろん、今でも食べることは大好きです)

 

 

似た状況でも、出来たのですから、あなたにも絶対出来ます。
今日、今。メモ帳、カレンダー……、何でもいいのでダイエットを決意して下さい。

 

このページをブックマーク(リンク)して、つきに一度は読んでみて下さい。

 

やる気があれば痩せられます。

 

まずは徐々に食べる量を減らしましょう!!

 

胃を小さくする関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system