美脚ダイエット

内もも痩せストレッチ

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

もものの内側って痩せづらいんですよね。

 

それは股関節が硬くなっているからです。
股関節はリンパの活性化を担う重大な器官です。

 

 

さて、それならば、股関節を柔らかくしましょう!! と思うの。

 

 

レッツ股関節を柔らかくして内もも痩せ!!……長!
図を参考にしてくれればわかるかと存じますが。

 

 

横に寝て下さい。で、片足を台(10p〜20p)において下さい。

 

逆の足を、立てて、前に持ってきます。この状態を1分。逆に向けて1分。

 

これで、股関節が柔らかくなります。

 

だが! このポーズをとれないほどももが太かったら、他の方法を試して下さいね。

 


ももダイエット関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system