部分痩せ

背筋を効率よくやるエクササイズ

背中やせ

背筋って良くやりますが、実際に効果的なエクササイズとは? っと相談されることが多いです。

 

 

実際にやって貰おうと思うと背中を支えて貰わなければならず。

 

結構面倒ですよね。

 

 

また、やる過ぎると、腰痛の原因にもなりますので、無理をしないこと! ですね。

 

背筋のやり方

 

 

胸のあたりに、クッションを敷きます。
手は頭の後ろで組むように。

 

回数は、最初は10回位。一週間続いたら、20回
最終的には30×3くらいになれば良いと思います。

 

個人での柔軟性がありますので、せなかを反らすさいは、自分なりで結構だと思います。

 

柔軟性と、筋力を養う感じです。

 

●)部分痩せ(●


背筋のやりかた関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system