おしり痩せるには?

バックキックで、お尻上げ

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

お尻のたるみが気になりますよね?

 

 っと強引に話を持ってくる。

 

 

雑誌ターザンみたいなハードでも良いけら、とにかく、お尻に締まりが欲しい! 
ってな方に朗報です。(朗報は大げさ)

 

 

バックキックです。効率よく、バックキックで結果を出すには、壁に胸を付けると良いんですよ。

 

 

足下がふらつかないし、振り(勢い)がないので、ピュアお尻の力だけでやるからです。

 

回数は、30×3
その際に、腕を後ろに持っていくと、二の腕にも良いですよん。

 

お尻の垂れは年齢がばれてしまいます。
また、ジーンズやスカートでも、やっぱお尻の形って重要ですよね???

 

お風呂上がりの、身体温まりモード時にやるといいっす。
汗かいたら、もう一回お風呂に入れば良いんですよん。

 

 

二度風呂は、健康の元です是非とも頑張ってくれたまえ!


バックキック ターザン式関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system