短期でうで痩せ

短期で腕と肩胛骨を細くするエクササイズ

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

腕ネタは結構需要があるんですよね。

 

 

腕が細いと、ドレスが似合う! 肩胛骨が見えると、背中バックリドレスが似合う。

 

 

ポイント高いです。

 

今回は短期で腕を痩せたい。

 

肩胛骨の肉をなんとかしたいという無茶な希望に添ってみました。

 

ですので、キツイです。
でも短期ダイエットってキツイのは当たり前ですよね。

 

 

さて、図だと、椅子ですが。膝の高さでしっかりと固定できる物なら何でもいいです。

 

ダーリンを四つんばいにさせても良え。

 

で、で、で、

 

図のように上下運動します。

 

椅子から、身体を離すほどキツイ。
1回を時間かけて(3〜6秒)5回くらいで様子見て下さい。

 

はい、しっかりとお風呂でほぐすこと(大事)

 

三日後から本格的にやるように。初日に焦ってやると、マジで、腕ががたがたになります。

 

二週間は毎日続けることが最短距離です。

 

頑張れ! エイドリアンのために。

 

●)部分痩せ(●


肩胛骨と腕のエクササイズ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system