お尻ストレッチ

ヒップアップエクササイズのやり方

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

ヒップアップですが。

 

 

 

 

 

 

最近お尻たれちゃってんだよね。

 

ってなかたもやって下さいね。
それ以外に二の腕や、腹筋、ももなど全身のピンク筋を鍛えるストレッチとなっております。

 

多少キツイです。

 

全身運動ですよ。だから、これだけやっておけばOK的な万能エクササイズでもあります。

 

さて、やりかたですが、固定された机に(図を参照)手を置いて、身体を少し傾けます。

 

でもって、左右交互に上げるだけです。が、前述の通りキツイ。

 

筋肉を付けたい場合は時間をかけて30×3
ちょっと、運動不足解消&お気楽ストレッチなら、時間をかけないで20×3くらい。

(時間とは、1ターンにかける時間です。遅い→5秒位)

 

これで、全身スッキリしますよん。

 

背中痩せにも有効です☆
試してみ?


ヒップアップエクササイズ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system