部分ダイエット

ふくらはぎと下腹のたるみを無くす

背中やせ

ふくらはぎと下腹って太っている原因が同じだったりします。いわゆる下半身デブですね。(思いっきりいってしまったけれど)下半身太りは解消できます。

 

図を参考にして下さい。

 

あ、その前に理論か。

 

下半身デブの場合、関節の動く範囲が狭いんです。

 

そのため、下半身デブを脱却するには、関節を動かせばいいんです

 

 

単純ですが、こんなところです。

 

 

実践の説明

 

まず、立って下さい。

 

で、足は肩幅がいいかな?

 

片足を、半歩突き出して、ぐりんと、外に向かって回します。

 

3秒位でしょうか。あまり永くやってても、関節を痛めます。

 

左右交代してもういちどトライ!!

 

 

target=_blank>●)部分ダイエット(●


下半身痩せ

背中やせ

さて、下半身痩せもい一発書きます。書きます。

 

ええとですね、

 

これは、寝っ転がって、足を、持ち上げてみて下さい。

 

図を参考にしてくれればわかりやすいと思います。

 

こうすることによって、股関節が活発になります。

 

普段使ってない関節を、ちょっとづつ使える関節に変えましょう!!

 

これは、日常で癖をつけておいて下さいね。

 

●)部分ダイエットと痩身(●


おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system