腰振り体操

腰回しダイエット体験

背中やせ

さて、腰回しです。って、バランスボールネタですが。

 

これは、意外と買ってしまったけど使い方わからないってな人が多いんです。

 

ええと、空気を抜いて、座ります。

 

バランスボールの空気はちょこっと抜いた方がいいんですよね。

 

 

正座の上に、お尻をのせる感じですね。

 

でもって、左右にお尻泣き別れ状態にして。

 

図を参考に、右ぃ。左ぃ。って、重心を変えて行きます。

 

腰を痛めないように、背筋はなるべく真っ直ぐにしてください。

 

あとはひたすら、右、左。

 

慣れたら、腰を右!左で、回すようにしてください。

 

バランスボールだけにバランスをとるのが難しいです。

 

 

●)部分痩せ(●


腰振り体操関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system