ダイエット情報館

股関節を柔軟にするストレッチ

背中やせ

さて、股関節と老廃物の関係は理解して下さったと思います。大事なのは、動きやすい身体作りです。
身体が動けば、リンパ液の巡りは良くなりますからね。

で、具体的にどうすればよいか? です。

 

いくつか、つらつらと書いていきますので良かったら、読んでみて下さいね。

 

図を参考にしてください。

 

イスまたはしっかりとした家具を使って下さい。

 

で、足をなるべくわき腹に近づけるようにして下さい。

 

筋肉が疲れるようだったら、補助的なものを使って、足を置くだけでも良しです。

 

 

柔軟性をアップさせます。

 

※注意※ 片手を上に上げておくのも忘れないで下さい。

 

 

 

●)部分ダイエットと痩身(●


柔軟のポーズ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system