くびれ倶楽部

くびれダイエット

背中やせ

わき腹の肉をなんとかするストレッチです。

 

普段、横に移動することって少ないですよね。

 

 

わき腹に肉がつくのはそのためです。

 

横腹とも言いますね。

 

どっちみちなんとかしたい贅肉です。

 

 

ウエストがくびれていれば、多少体重があってもメリハリボディですからね。

 

さて、レッスン。

 

図でしめしてある通りです。

 

 

腕をW字にして、横に身体を傾けます。初日は、どれ位まで曲がるのか? を知るために、軽くやってみて下さい。で、三日目くらいから、思いっきりやるように。

 

絵だと、重りを持ってます(これはダンベルでも可)。
重りは慣れてから使いましょう!!

 

慣れたら、左右計3キロ位かな?

 

 

急に無理すると、筋を違えちゃう可能性がありますからね。

 

徐々にでお願いします。
徐々ダイぁい

 

●)部分痩せ(●

 


くびれ 体操関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system