腕を細くしたい

バランスボールを使って腕のエクササイズです

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

腕ってなかなか思うようにいかないです。ダイエットの上級編ですね。
これはちょっと、スロトレなんですけれど、ピンク筋を付けるワザです。

 

バランスボールを使います。出来れば空気が抜けてる方が良い。

 

なければ、枕でも可(?)

 

膝にバランスボールを置いて、足を上げます。

 

で、その状態で腕でバランスを取ります。

 

首は、自由に(楽に)して下さい。

 

しばらく30秒ほどで1サイクル。

 

最初は1サイクルで様子見ですね。じゃないと翌日、腕がぷるぷるしちゃうので。

 

音楽を聴きながらのお気楽ダイエットです。

 

是非ともお試し下さいねー。(最近「ー」と語尾を伸ばすのが好きなのだー)バカっぽくてよくなくね?

 

ではー!

 

●)部分痩せ(●


腕のスロートレーニング関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system