太もも痩せ

ももを細くしますバレエ式

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも 太ももの悩みは尽きないですね。

 

切実な悩みだと思います。

 

ジーンズの内もも部分がほつれたりね。

 

しますよね? ある程度のぷに肉ならば愛嬌ですが。股ずれになったりすると憎悪に変わります。

 

 

そんな下半身デブなあなたにお勧めします。

 

やり方は、安定している(図の中では椅子)ところに片手をおきます。

 

で、片足の膝を曲げて、持ち上げ、出来る限り、開く。
左右、交互に20回

 

股関節を、ぐぐぅと伸ばすイメージでやってみて下さい。

 

簡単に、足の可動範囲が広がります。

 

可動範囲とは、身体の動く範囲だと思って下さい。
動く範囲が広がれば、きびきびと動けます。痩せるだけではなく、所作も美しくなりますよ。

 

お試し、うらめし、おもてめし。

 

●)部分痩せ(●


太ももを細くするストレッチ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system