うでやせ

ダイエット うで

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

さて、難攻不落な腕ダイエットですが光明がきら〜んと見えた!

 

って大げさ。ダンベルダイエットです。ダンベルって意外と有効に使っている人が少ないのでエクササイズを書きます!!

 

まず、ダンベルは500グラムの軽めにして下さい。
重いと、筋が硬くなっちゃうんですよね。

 

また、腱鞘炎にもなっちゃうの。

 

重いダンベルはTPOで使い分けましょう!!

 

やわらか筋肉(ピンク筋)にするためにも、軽め!

 

これは新しいダイエット界の常識ね。

 

なるべく直角にして、肘も上げます。
で、ダンベルを持ちながら、反らすようにするのがコツです。

 

これを、ゆっくりめで10回位。

 

そのあとお風呂でほぐして下さい。

 

わりとデリケートな部分ですので、良くほぐすのがポイントです。

 

腕痩せは時間がかかりますが焦らずダイエット!!

 

 

 

●)部分痩せ(●


二の腕ダンベル運動関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system