美脚館

足首を細くするエクササイズです

ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太もも

足首はなかなか、痩せられないパーツですね。多少太い足でも、足首がきゅと締まっていれば魅力度UPですよね? そんな、足首難民の方に朗報でありまするるる。

 

 

お風呂上がりがよいでしょう☆

 

まず、足を上げて下さい。

 

でもって、抱きかかえるようにしてくだされ。

 

あとは図のように、足首を前後に傾けます。

 

最初は結構キます。が、しかし、慣れれば、この運動は癖になりますよ。

 

回数の目安は、最初は左右10回ずつ。
慣れたら、日常的に行って下さい。足首にある、関節が柔らかくなれば、もも痩せにもGoodなのです。

 

また、足首に柔軟性ができれば、日常的にも、転んだりしなくなるし、素早く動けます。

 

 

●)部分痩せ(●


足首を細くするには関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system