ダンベル運動でやせる

ダンベル使ってますか?

ダンベル買ったんですけど使ってません。ってな人は多いです。

 

ロフトとか観てると買いたくなっちゃいますよね。

 

ええと、ダンベルはお風呂場に置いておくことを勧めます。
お風呂は、手軽なフィットネス場です。

身体を温めているので、ピンク筋がつきやすいんですね。

 

なので、お風呂の洗い場で、上下運動するだけで、カロリー消費も期待できます。

 

また、ダンベルが買えないなら500oのペットボトルに水を入れて使ってみて下さい。

 

重いダンベルは筋肉を付けます。
軽いダンベルは回数をこなして、ピンク筋を付けます。

また、ゆっくり時間をかけてもいいですよね。

 

 

メニューにダンベル運動を図解してますのでそちらを参考にして下さいね。

 

ダンベル体操関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system