部分痩せ腕

二の腕ストレッチは寝っ転がって出来ます

さて、テレビを見ながら痩せる……うさんくさいですね。実際、そういう商品が売ってますが痩せた報告はあまり聞きません。(実は全くです)
ウエスト,お腹,二の腕,ヨガ,太ももでも、寝っ転がって運動すればいいわけです。テレビを見ながらってしてるのは、スケジュールが組みやすいからです。家に帰って、着替え→一日の録りためたDVDなりニュースなり観るときに、ついでにやってしまうんですね。

 

図を参考にすればわかると思います。
こうやって、腕の筋を伸ばしてあげます。

上下に振るだけですね。

 

効果は高くありません。ですが、毎日出来る簡単ワザってことで覚えて下さいね。

 

細かい積み重ねが痩せへの近道です。頑張れ!!

 

 

テレビを見ながら二の腕痩せ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system