ももをやせさせる

うちももが太る理由

最近ってか、平成から。もも痩せをしたい娘が増えてます。
足は一見細いんですが、ももが股ずれ状態なんですね。

 

これは、股関節を動かしてない証拠でもあります。

 

前項でも書きましたが、ヒールの高い靴を履くと、小股歩きになってしまいますよね。

 

内股でちょろちょろと歩く様になってしまいますよねぇ。

 

そうすると、股関節にある、リンパ管のポンプが機能しないんです。

 

出来れば、大股で歩いて欲しいところです。

 

それと、一回脂肪が付いたら、そこに脂肪が積み重なりやすくなるんですよ。

 

そのため、内もも肉は悩みの種とされてます。

 

股関節を活性化させるストレッチや、お風呂でマッサージをしてあげることが有効です。

 

地道ですが毎日のメンテナンスでより良くなりますよ。

 

エントリーを参考にして下さいね。

 

もも痩せ関連エントリー

おすすめサイト

最新記事

inserted by FC2 system